どうしたものか。

売り上げはそこそこ。まぁまぁだったなぁ。。。


お客さんからの悩み。以前からPCを検討してもらっているのだが、PCでハイビジョン編集。
VAIOに決まりそうだったのだが、ハイビジョン編集が出来ない。キャプチャーを付けると
70マソとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。正直70マソ出すなら、違う構成で70マソ
が良くね?って話をした。デジタルチューナーが無いと困るってんなら、やむを得ないかなぁ。。。
HDMIを使う事でなんとか物にしたいですねぇ。。。暫く知恵を使うことになりそうです。


19時過ぎに富士田のお客さんが来店。あのやろ、見積もり作っておけよ。言った言わないの世界
なので、とりあえず、言うがままの状態。売り上げも、何も言わずに奪えば良かった(素。
まぁBBだけでも、奪えたので良しとするかw。


20時以降のお客さんにずーっと捕まる。今のところ原因不明。FFを起動して画面が切り替わる。
その後終了すると、ブルーバックエラーとか(ノД`)シクシク。ネットで検索すると、メモリーの可能性が
あるので、とりあえず交換。でも治らず。グラボのエラーも出ていたので、板を交換してみるが
動作変わらず。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。とりあえず、預かったので、明日チェック予定。
新しいHDDへインスコしてみて、様子を見たいと思います。


帰宅時に、本屋へ寄って物色。とりあえず、ハイビジョン編集のソフトとBLTを購入。うーん
梨沙子の晴着姿がキャワイイですね(素。ロダでもう見ているのですが、素材は欲しいので、買いました。


そうだ、紅白のセットリストがでましたが、正直微妙ですね。これなら前回と変わらない感じがします。
持ち歌が歌えるのだろうか。。。唯一気になる所ですね。


コメントレス。
むっちゃんへ。
第一印象なら、エプソンが有利だなぁ。。。おいらは、あんまり使わないので、キャノン党ですがw。
スキャナーはエプソンだよ。CCDが有名なのと、ソフトが使いやすいのでね♪。
>再送
どうやら複写式の紙位置が、ずれていたようで、ダメだった模様。早いところ書いて出さなくちゃ。