久々に

7連勤も無事に終了して爆睡。気持ちの良い朝を迎えました。
家でゴロゴロの予定だったのですが、買い物つきあえ、とお袋より言われる。
どうするか、迷っていたのだが、タイヤ館より電話があったので、ちと遠いが
向かうことにした。13時頃出発。親父のトラックに乗り換えて移動。遅せーw
平坦な道は問題ないが、坂になると死亡します。・゚・(ノ∀`)・゚・。国道はかなり
混雑してました。特に甲府昭和付近は渋滞でテラヒドス(ノA`)゚∵。ぶわっ。のろのろで
渋滞抜けて、無事到着。久しぶりに店長と会いました♪。とりあえず、スタットレス
の交換をお願いしました。本当にすり減っていて危ないので、リアルに交換です。
まぁ5シーズンもはけば元は取っているはずwww。20分くらいで作業終了。本当に
久しぶりだったので、話に花が咲きます。長野から移動になって2年位の間の事とか
他の業種はどうだったか、とか。。。いろいろ聞きました。おいらの思っている事も
伝えました。お店が大きいとか小さいでは無いのです。その人がいるから、そのお店に
行くんです。たまに長野県のお店と連絡を取るそうですが、一見さんが多くなったと
言っていました。今の自店にも言えると思います。そんな仕事に関する話をして
お互いに、スッキリした感じになりました。長野県のタイヤとかガソリンに関しては
某氏がものすごい権力を持っているのです。その某氏とやりあったそうで。。。そりゃ
長野県には居られませんね(ノД`)シクシク。場所は遠くなってしまいましたが、これからも
つきあいが長くなりそうです♪。


急いで辰野へ戻ります。話をしていたら16時とか(ノД`)シクシク。韮崎から高速へ。
インプならETC付いているから割引だけど、しょうがない。だが、ここからものすごい
登坂車線の嵐です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。80しかベタ踏みで出ません。
平坦な道で100デスね。ものすごい疲労と共に諏訪INへ。綿半へよって捜し物。
売ってないです。スノーワイパーを探しているのですが、諏訪と甲府には無いようです。
あんまり必要ないんですかね?。塩尻のカインズには売っているのに。。。ショガナイ
から、諦めます。時間の無いときに峠を走るのは辛いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。本当に
上っていきませんwww。無事に親父の職場へ到着。インプに乗り換えて帰宅です。


飯食べて、少しお酒飲んで、テレビ見て、グタグタ。。。寒くてこたつへ潜ってゴロゴロ。
目が覚めたら、朝でしたw。