MTがいいなぁ。

MTが調子悪いので予定通りに修理へ。今回はクラッチ関連のオーバーホール。まぁ
年数乗っていますから、部品もへたりますわ。


10時にDラーへ到着。右ミラーが格納しないので合わせてお願いして代車でお出かけ。
今日はステラSC。スーチャーですので加速はそれなり。雨降りだったのですが予定
通りに糸魚川へ。

相変わらずの、おばちゃんの毒舌www。今回はご飯込みで1800円成。相変わらず
ボリュームあります。今回写真が無いのは、2階だったです。部屋にはカップルと
東京からのお客さんと松本からのお客と結構イパーイ。おいらはデフォで一人ですから
注文してモクモクと食べます。ご飯ガッツリ食べますが今回は2杯で辞めましたw


道の駅おたりで少し仮眠。あまりにも眠かったのよw。つーか、ATだから退屈w

高速も乗ってみて、全体の感想としては、おいらの乗りたい車では無いですねw。
平坦な道だけなら良いかも。峠とお出かけメインでは無理ですね。山坂の多い地元では
エンブレが効かないのも致命傷。ドライブとローの2パターンのみ。登りは楽だが
下りでどうしてもブレーキを踏む始末。これならプレオの5MTでSCが欲しい所。
インパネなどは走る雰囲気をそそるけどなぁ。。。


予定より遅れて到着。肝心の右ミラーはモーターがご臨終でしたw。車検の見積も
貰ったので、予定をたてねばなりません。肝心のMTですが



ダメダコリャ_| ̄|○



MTオイルを再度、交換確定ですね。純正に戻します。まぁクラッチの踏み応えが
軽くなったので、いままでより楽ですけどね。月末のオイル交換予定確定だな。。


のうてんきさんとmizuさんと待ち合わせ。終始バイク談義だったなwww。
夕飯は決めて無かったけど、おすすめのラーメンへ。T−TOPへ3人乗車♪。
おいらは後ろに乗ったのですが、狭いw。RX−Rなら楽ちんなんだなぁ。。。
久しぶりに乗って、また欲しくなりました。GC8の次はKK4確定フラグが立ちそうな
勢いですwww。


通勤割引で帰宅。半額は大きいですよ。


さて、明日は縁結び。ノルマも山盛り。どうなることやら。テンションダダ下がりの
決起朝礼もあります。いまから苦痛でしょうがないです。。。



コメントレス
お〜かやさんへ。
やってしまいました(ノД`)シクシク。パワーがあるので踏んでいる感じがないのが
原因かと思いましたwww。3年間、おとなしくしないと。。。


むっちゃんへ。
代々木に来たら、もれなく見られますwww。田舎は車が無いと仕事にも行けないので
死活問題ですよ。