こりゃぁ。。。

5連勤が昨日で終わって一安心。組み立ても無事に終わったし。これでおいらに聞いてくる
率は減るはずだwww。

今日も予定びっしり。と言っても移動が多いけど。。。下諏訪店へPCの配達。月末出荷なので
でかけるついでだったので、配達してきた。ガソリンが空っぽなので給油。諭吉一枚だして
千円のおつり也。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。茅野の山奥へ向かってPCサポート
いろいろ試した結果、切換器が悪いと判断。伝票切換にて対応。領収も新たに発行する。
八ヶ岳エコーラインを初めて走る。天気が良くて非常に良い感じ。富士見店へ寄って
商品を受け取る。店長と少し話をした。。。おいらの気持ちは伝わっただろう。
近所のコンビニで飯を買って、エコーラインへ戻る。途中の公園でお昼。外で食べたので
気持ちよかった。休日万歳って感じww


高速使って甲府昭和へ。今日はMTオイル交換と通常オイル交換。2時間ほど掛かって終了。
感想は・・・( ・∀・)イイ!!です。ゴリッと音も解消されました。やっぱり相性って
あるんですねぇ。。。これで暫く安心して乗ることが出来そうです♪。


いつもの、みたまの湯でヽ(´ー`)ノマターリ。2時間ほどゆっくりして通勤割引使って
帰ろうとしたとき、事件は起きました。車に戻ってエンジン始動。余韻に浸っていて
気がつかなかったのだが



財布がない_| ̄|○



急いで建物内へ戻って探しますがすでに無いとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
車と建物を何遍も往復してみました。頭の中は大変な状態。現金はともかく免許が無いのが
非常に辛い。売店のおばちゃんとかフロントのおねーさんに聞いて貰ったが発見されず。
諦めかけていたときに事務所の奧から、発見されましたw



女子トイレから発見_| ̄|○



フロントのおねーさんが、これですかね?的な感じで持ってきてくれました。間違いなく
おいらの財布です。中身を確認します。カード類は無事です。当然仮免許もありますw
肝心の現金ですが。。。



レシートだけカヲ(´・ω・`)ショボーン



まぁ、カードと仮免許があっただけ助かりました。幸いにも財布には5千円ほどしか入れて
いなかったので、良しとしましょう。建物の支配人の方が来ていただいて警察へ届ける事に。
田舎なんですねぇ。。。待つこと30分以上。通勤割引は終わりました(ノД`)シクシク
いろいろ聞かれて答えて1時間弱掛かってしまった。。。警察の人の話だと今日で2回目の
訪問だそうです。。。1回目は車上荒らしがあったようで、さっき来たとか。。。
今回は、おいらの不注意で迷惑を掛けてしまった。


オール下道で帰ろうと思ったが、体力的に厳しいので、やむなく高速を通常料金でorg
帰宅して、弟のPCを入れ替え。本体はタダなので内部パーツ代でなんとか高性能になった。
部品代も無事にもらったし、少しは楽になるかな。。。


今回の一件でもそうだが、最近良くないことが続いている気がする。以前のおいらではないが
お祓いに行くべきな気がしてきている。ここまで良くない事が続くのは久しぶりだし。
土日出かけるけど、最新の注意を払いながら行動しないと、なんかやらかしそうだ。。。


準備は相変わらず何も出来ていないwww



コメントレス。
むっちゃんへ。
体調は戻ったけど、テンションダダ下がりデス。。。せっかくリフレッシュしたと
思ったのに、一気にマイナスですわwwww