グキグキ

帰宅は今朝の4時。珍しく日が昇る前に帰宅できました。単独紺に比べて疲労
少なかった気がします。一応少し寝て起きあがると、体はグキグキな状態。
それでも、いつもよりは動くのでマシですが。。。


朝一でお客さん来店。S店長からのおつきあい。富士通とキャノン複合機販売。売った後に
参代目代理から突っ込み。一応記載。POS売価より、店頭表示が5000円安い状態。
ブラックカードなので、値引き券ある。綴りを全部使って10000円の値引き。これで
トータル15000円引き。其処にプラスでポイント値引き。赤字にもなりますわ。


昼飯行く頃には売り上げは形になった。くるまやにてつけ麺、と思って行ったら、結構な
混雑具合。初めて、海へ行った。お店の名前ですからねwww。熱いのでつけ麺オーダー。
可もなく不可もなく、無難でしたwww。感想はそばの代わりにラーメンって感じ。


昼飯後はスピーカーコーナーの展示変更と組み立て君の再展示。それなりに形になったので
Locciさんから頼まれているPCの作成。展示機なのでHDDとメモリー以外を
すべて移植。OSまで入れたところで時間切れ。


帰りにガソリン給油。単価190円。じわじわ上がっている。