休日

昼頃までゴロゴロして甲府へ行ってきました。少し前の日記で書きましたが、軽トラの
タイヤがヤベー状態なので交換します。銘柄を迷いましたが、TOYOのMP4にしました。
かなり( ・∀・)イイ!!感じです。おいらのイメージも鰻登りw。終始移動が多いので
これってネタはありませんので、ご了承くださいw。相変わらずヘンテコな道を走って
甲府へ行ったのは言うまでもありませんwwww


コメントレス
しーのちゃんへ
「HERO」見たこと無いんで、いまいちピンと来ませんwww。場所が場所だけに
キチンと対応して貰いたいと素で思いました。
>ラメソ
確かに、そっちへ行きたいんだけど、平日なんだよねー。土日は転職しないと無理ですw
長野県も北信は未開拓なんで、適度に行ってみたいと思っていますw