初めての

19時頃に、弟が店に来たwww。隣の服屋でチノパンを買いに来たようだ。買い物が
済んだので、帰るついでに寄った様だ。時間的に暇な様なので、久しぶりに夕飯を一緒に
食べようと誘った。おいらは20時上がり。売り上げそれなり、BB捕獲♪。死ね死ねカード
死亡状態だったが、名執代理より許しが出たのでさっくり退散。


向かったのは蔵人。ここの味噌ラーメンを食べさせたかった。暑いのでつけ麺と迷ったが
雑炊返しの誘惑に負けて、味噌チャーシューと雑炊替えしにて。弟はつけ麺大盛りを
頼んでいた。飯食べながら少し話をした。今度の車検の話とか。実際に20マソは掛かると
思われる。この辺は、車関連の方へ記載します
何処の店も同じだが、つけ麺は基本しょっぱい。おいらの味噌のスープを飲んでみて弟は
味噌っぽくない、と言った。可もなく不可もなくって感じの印象。。。もっと喜ぶと思った
のだが、すこし期待を外してしまったようだw。


お店の駐車場で弟はワークスへ乗る。向かった先は下道で塩尻へwww。小坂田公園内にある
打ちっ放しへ。おいらは始めてきた。弟は多趣味である。車・バイク・ゴルフ・スロット
思い当たるだけで、これだけ。DSやPSPもあるし。。。おいらよりも、いろいろ楽しい
時間を過ごしていると感じる。仕事が定時だから、時間は使えるよなぁ。。とも思った。
おいらも時間があれば、水泳をしたい。年寄り臭い話だが、昔は早かったのよ。小六の時に
自由形で小学校新記録保持者。町内でも指折りだったのだ。メタボ解消のために泳ぎたいと
思うけど、なかなか泳ぎに行けない現状。いろいろ事情があってねwww


おいらも解らないながら、口だけアドバイスw。明日、コースへ行くようなので程々で
帰宅しました。



コメントレス。
むっちゃんへ。
もったいないよw。失ったデーターは戻りませんからねw。よく修理に出すときに
データーの承諾書を書いて貰うのだが、ものすごい抵抗する人いますからwww。データーは
その人の価値観だからさ♪
で、
新型は何時導入すれば良い?wwww。最強マシーン作るよw