とりま。

このタイトル便利なんだよなぁwwww
なんとか気持ちも持ち上げ直しつつあります。ので、コメントレスw


しーのちゃんへ。
相談しようかと思ったが、書いて暫くすると何とかなる事が判明したので、しばらくは
この方向で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。結局の所は誰かに言ったりすることで
スッキリするので、あまり凹んだら書く様にしますw


むっちゃんへ。
〆(..)メモメモ。確かに、レールが無かったら色んな所行けるね♪。時間が解決してくれて
いるので、かなりポジティブにはなっていますwww
>ケータイ
良くあるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。他のキャリアも使って見たいんだけどなぁ。。。