ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

いつも通りに目が覚めた。裏日記を更新して、天気も良くて爆睡モード。気がつけば13時。

FCイベの振込を忘れる所だったので、急いで外出。昨日から気になっては居たのだ。
これで、また忘れたら、ヲタ引退だよorg。

天気も良くてドライブには最高ですね。銀行で振り込みする分だけ下ろして郵便局へ。
青い振込用紙('A`)マンドクセ。無事に手続き終了。後は当日休みを取るだけですwww

お腹が空いたので、昼飯。明日から信州ラーメン博なる物があるために、今日行った
お店はお休みでしたorg。無難なチェーン店のちゃぁしゅう屋にてガッツリ食べました。
もう大盛りは良いかな。以前の様にサクッと食べたってコメントが出来ないですw

近場のホムセンとかカー用品店をいくつか回ったのだが、何処にも売ってない。
おいらが使っている【】の光源。5店舗回ったが何処にも同じ物が無かった。かろうじて
ホワイトが合ったので購入したのだが、ブルーを買ってしまう始末(ノД`)シクシク。
多分、新型になるんだろうなぁ。。。と思っている状態。

帰宅して、速攻でネット巡回。お目当てのネオン管を発見して速攻で注文。アウトレット品
なので、かなりお得だ。パッケージがすれようが、本体が新品なら問題がない。おいらも
よく使うので、少しまとめて買い込むカモしれません。。。