脱穀。

土日の連休をやむなく変更して、本日は脱穀です。天候も非常に( ・∀・)イイ!!感じで
晴れています。松茸がシーズンで送るところいっぱいなので、朝から結構忙しい。

これは変わった奴。解りますかね?これで2本です。傘が破れてしまって残念ですけどw
後2週間くらいは採れそうです。欲しい方は、卸値で販売しますのでお声待ってます♪


宅急便で送った後に床屋へ。うとうとしている間に終わったw。帰宅して脱穀開始。
だが、結構稲が濡れていてコレではカビてしまう可能性があるため。他作業をして
早めのお昼。ギリギリまで待って13時から作業再開。

写真では見にくいですが、おいらのGC8もちゃーんと写ってます♪。これと言って
ネタが無いですけどもwwww。本日も頑張ったトラック。

トラックに積んだ米は自宅へ持って帰り、米専用の小屋に入れます。

袋は全部で21袋でした。一袋あたり約40〜50キロ。一人で全部運びましたよorg

仕事は休みですが、休まらない一日でしたwww