来ましたね〜。

昨日の話ですが

雪化粧です。自宅前は結構な積もりでしたが、1キロも下界に降りたら、たいしたこと
なかったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。えぇ、僻地ですからwwww


閉店後、携帯をいじってみる。無論新機種w。自分のチップを差し込んで使ってみる。
結論では、パナ以外ありえない。Nのタッチパネルも魅力だが、外部メモリーへ保存が
出来ない。この保存というのは、特定サイトでの画像保存だ。。。パナはサクッと完了
したのだが、Nはコマンドすら出ないとか。。。久々にktkr!。と思っていたが
やはり思っただけだったな(´・ω・`)ショボーン。AUを少し見ると、ktkr!と思える
機種発見。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/xmini/index.html
この小ささ、魅力だよなぁ。。。これでお財布あればなぁwwww。まぁキャリア的に
圏外なのが痛いですけども、ソニエリには是非とも頑張って貰いたい。小さくて高機能な
物を作るのは、ソニエリ以外にありえないと、おいらは思っていますwww


さて、転職話ですが、真面目に検討中。その前に、精神科にでもお世話になりたいと
思います。。。



コメントレス。
のうてんきさんへ。
辞めると言い続けて3年ほど頑張ったので、そろそろ本当に行動しないと、オオカミ少年
見たいになってしまいますorg。収集は、大分前から見ていますw


しーのちゃんへ。
退職金は出ればいいや(爆。今後は定年まで働ける職種を探します。これが一番
難しいんだけどね。。。


お〜かやさんへ。
確かに、不景気ですから、正直躊躇しているのも事実。でも躊躇している時間はあまり
無いのです。このままでは、自分が自分でいられなくなりそうですから。