見事に

連休初日。と言っても引きこもりですがwwwww。よく眠れます。
相変わらず、こたつで起床。多少巡回して、眠くなったので爆睡。昼過ぎに起きて
多少巡回と昼飯。郵便局へ振込に行って帰宅して、巡回。眠くて爆睡。
親父帰宅で近所のお風呂へ。現在に至ります。


巡回中に見つけたので紹介。
http://neutralx0.net/
この中の脱出ゲームに見事にはまりました。夕食食べてからズーッとですから4時間ほどで
クリアー出来ました。ヒントが欲しくてネットを徘徊wwwwwww。助けて貰いながら
やっと脱出できました。いやー、本当に頭使ったよ。。。でも楽しかったぁ♪。後は
久しぶりのタイピング練習。まぁまぁ打てます。タイプミスも少ないし。この辺は現役で
やっていけそうです♪


明日も引きこもりな1日でしょうww