区切り

すべての場所にマルチポスト?ですww


今日で仕事終わりです。終わりと言うか明日から休みです。
この会社で8年と4ヶ月働きました。お客さんにも恵まれました。今日はラスト日で
10名ほど、最後のおいらを見に来ていただきました。感謝です。今までいろいろ
ありましたが、最終的にはお客様に支えていただいたのが大きいです


この会社が業界1位になれるとは、おいらは思っていません。数字しか見ない会社。
贅沢な事かもしれないけど、現場の意見が吸われないのはマズイです。辞めると
言い続けて4年位経ちましたかね。。。長かったなぁ。。。。


少々値段が高くても、おいらの顔で買い物に来ていただいたお客様多数です。
でも、いまの会社には、その心はありません。すべて数字のみ。安ければ安い所で
買えば( ・∀・)イイ!!ジャン的な話。某電気屋では接客もしない状態がデフォなのに
それを目指しているとも思える。。。後5年は持つかな?


さて、次の仕事に向けて、就職活動です。。。今後はストレスが減るだろうから
頑張って仕事ができるといいなぁ。。