職場へ

元職場へ行ってきました。午後からほぼ閉店時間までwwww

久しぶりに、なっちぃさんと蔵人へ行ってきました。久しぶりで(゚д゚)ウマー。雑炊返しが
かなり推せますww。めずらしくお腹いっぱいになった♪。


さて、思うことは裏の方へ書きますw



コメントレス
Locciさんへ。
お世話になります。おかげで目から鱗が出ました(素。

しーのちゃんへ。
来月頭から本格稼働します。正味1ヶ月ちょっとの命ですけどねw

むっちゃんへ。
むっちゃんのPCメール知らないので、mixiへメッセージ送っておきます。
後ほど見てください。おかしい所は遠慮無く言ってください。
Locciさんからダメだしくらいまくりで恥ずかしいですがwwww