一時金

一応の退職金なのかな。とりあえず入ってきました。8年4ヶ月努めましたが
約70マソ強でした。。。大台位出るかなぁ、と淡い期待をしていましたが
まぁそんなに出る訳もなく無難な額となりました。。。後は財形などの
貯蓄分が戻ってくる位かな。


昨日は地元長野で、ベリ春ツアーありました。心配が的中して、見事な
空席祭りとなりました。。。来年はあるかどうか微妙ですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昼は17列のセンター付近にて、いなっちさんと連番。準備がバタバタでしたが
急遽下がってくれた、虹色。さんと変則連番で【】8本にて援護しましたw
レスはそれなりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。


夜は11列右通路にて、あおいちゃんと連番。左斜め前にもやびちゃん。
2席前に雅サイさんなど結構身内が多い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
初っぱなからレスキタ――(゚∀゚)――!!。ハピスタではお腹いっぱいになりました。
アンコールの暗転時に初めて【】さらしキタ――(゚∀゚)――!!。スクリーンに
抜かれるとか、今まで無かったので、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!感動しましたw。


とりあえず、楽しかった。おかげで今日1日爆睡でしたwww。ついでに筋肉痛も
発生しまして、大変な事態となっております(ニガワラ。真野イベにも行きたかった
のですが、正直真野チャンはチェックが遅くなっているのも現状だし。
まぁボチボチ応援していく方向でw




コメントレス
K君へ
いえいえ、こっちもアクションが遅かったんで気持ちだけ頂いておきます♪