うはwww

無性にチャーハンが食べたくて、前回行った餃子八番へ行ってきました。ついでに
買い物もあれこれしましたが、ヲタに関連するものが大半をしめる始末ww
まぁデフォなんで、しょうがないかな(ノД`)シクシク

13時頃到着。駐車場へはギリギリセーフで停められました。店内は結構
お客さん多めです。一応メニューを見てから、チャーハンと餃子をオーダー。
水が出されて、一飲み。フッと横の人たちを見ると



チャーハンしか食べてないw



しかもカウンターでw



おいらで4人目です♪。人気が高いのが伺えます♪。さらに?追い打ちで
もう一人入ってきた方も、開口一番、



チャーハン


カウンター席はチャーハンしか並んでいませんil||li_| ̄|○il||li
違うのは、おいらの餃子くらいですねwwww


個人的にツボだったので、書いてみました♪。量的には普通だったので
次回は大盛りをオーダーします♪



コメントレス
むっちゃんへ。
とりあえず、楽しめたんで、良しって感じかなw
℃-ute
ファミは苦痛なんで、次回はいるなら、店空席希望です。そこでタイガー♪