すべりこみ

アウトでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン。日曜日にネットで求人検索していて
キタ――(゚∀゚)――!!的な物を発見したので、早速本日職安へ行ったのですが
すでにil||li_| ̄|○il||li。どのくらいのタイムロスが原因なんだろうねぇ。
最寄りの職安は旗日で休みだから、営業している大きい職安は裏山です。


行く前から嫌な予感はしていたのだが、的中してしまってテンション下がってます。
まぁ気になるのも見つけました。また同じ職業かよw。って言われそうですがww
検討とか言ってる場合じゃぁ無いけども、少し情報収集しないとですかね。


帰宅してからPCにてゲームの続き。おいらはファルコムイースシリーズが
大のお気に入りなのですよ♪。マシンが新しくなったので、新たに最初から
始めてます。セーブデータはありますが、おもしろく無いので♪。またもや
6時間程遊んでました。もっともレベル上げに時間が掛かるので単純な動き
しかやってないですがwww。近日中にはクリアーできそうだ♪


この日記を書いている日付はすでに変わってますが、佐紀ほどまで胴長さんと
電話してました。ご心配おかけしてます。とりあえず、記憶が有る
間に書き出してみます。
昼神温泉 中村屋
権堂 てんてん 塩かつおてんてん
豊科 きま八
松本 ちょもらんま 鰺しょうゆ背脂なし
こんな所かな?。再食よりも新規が多いですwww。時間を作って食べに
行ってきますかね。



コメントレス。
むっちゃんへ。
おいらはDS持ってないので、PCゲームで楽しんでますw