進展。

いつもお世話になっているT橋さんに借りた機械を返しに行った。以前から飯でも〜
って誘われていたので、お昼で待ち合わせにしました。T橋さんは茅野方面へ用事
だったので好都合♪。2度目の大将へ行ってきました♪。前回はゴマつけ麺でしたが
今回は塩つけ麺でGO♪。程なくして到着。朝飯は食べてないのでガッツリ食べます。
しかし特盛りは嬉しいですね。余分に食べずにこれで満腹になります。今回は塩を
オーダーしましたが、塩というか醤油?な感じがw。次回は醤油をオーダーして
比べて見たいと思います。昼時でしたので半ライスをオーダーすればヨカタ。
いやね、ダシが(゚д゚)ウマーで、飲んでみてライスと絶対合うと思ったのですよ。
だいぶ後悔気味ですがショガナイですね(ノД`)シクシク。あっ、杏仁豆腐も頼み
ましたwww。とりあえず(゚д゚)ウマーです。。


諏訪から塩尻北まで高速移動ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
松本の職安へ。。。応募して何も反応ないので、さすがに次を探さねばって
事で来ました。昨日の夜ネットで見た求人番号を入力して会社を調べました。
うーん。。。まぁまぁかなぁw。あまり贅沢は言えないけど、定年まできちんと
働ける職場に行きたいから、妥協もしたくないですし。。お目当ての2件を
印刷して、他に新着をチェックして、おぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。結構
疲れがたまっていたのか、ウトウトして2時間以上も長湯してシマタw
かなりリラックスできたなぁ、トカ。。。


携帯の電池が残り少ないと思ったので、予備の携帯も持って行った。風呂上がり
に携帯をチェックすると電源落ちてるしww。待ち受けだけなら電池大丈夫な
ハズなので、きっと着信かメールか沢山きたかな?とか思って電池交換。
チェックしてみると、案の定着信がwww。しかも尋常な数がwww
着信3件・伝言メッセージ2件・留守電3件とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
異常に多いなぁ、と思いつつ着歴をチェック。。。東京から電話ですね。。
同じ番号です。伝言メモをチェック。聞いてビックリ



面接のお知らせktkr♪



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!来ましたよ♪。一気にテンション上がりましたw
モチツケ俺ww。留守電を聞かずに人事の方へ電話しました。伝言メモには
人事の方の名前が録音されていたのでwww。とりあえず来週面接の予定が
出来ました♪。やべーよ、超嬉しいです♪♪。受かるか解らないけど前進
しましたよwww。とりあえず頑張ろう。。受かるように。。希望の会社と
いうか希望職種だからなぁ。。。就職できたら、定年まで居られるだろうし。
面接は一対一だけど、おいらの前にも面接があるようで、ある程度人数を
まとめている事が判明(遅w。理由はどうあれ連絡あったし、やれるだけ
やってみます。書くことよりも面接は大事だし。。。でも不安もありまくり
ですけどねww



コメントレス
むっちゃんへ。
5年もしたら価値は0ですからねー(爆。限った用途なら全然問題ない
ですが、人間は贅沢なのでショガナイかなぁ、と思いますw
>フォトショ
こっちは快適その物ですよwww。XPを動かしつつ、バーチャルPCで
XP2つ起動しても結構いけます♪

いつもお世話になっているT橋さんに借りた機械を返しに行った。以前から飯でも〜
って誘われていたので、お昼で待ち合わせにしました。T橋さんは茅野方面へ用事
だったので好都合♪。2度目の大将へ行ってきました♪。前回はゴマつけ麺でしたが
今回は塩つけ麺でGO♪。程なくして到着。朝飯は食べてないのでガッツリ食べます。
しかし特盛りは嬉しいですね。余分に食べずにこれで満腹になります。今回は塩を
オーダーしましたが、塩というか醤油?な感じがw。次回は醤油をオーダーして
比べて見たいと思います。昼時でしたので半ライスをオーダーすればヨカタ。
いやね、ダシが(゚д゚)ウマーで、飲んでみてライスと絶対合うと思ったのですよ。
だいぶ後悔気味ですがショガナイですね(ノД`)シクシク。あっ、杏仁豆腐も頼み
ましたwww。とりあえず(゚д゚)ウマーです。。


諏訪から塩尻北まで高速移動ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
松本の職安へ。。。応募して何も反応ないので、さすがに次を探さねばって
事で来ました。昨日の夜ネットで見た求人番号を入力して会社を調べました。
うーん。。。まぁまぁかなぁw。あまり贅沢は言えないけど、定年まできちんと
働ける職場に行きたいから、妥協もしたくないですし。。お目当ての2件を
印刷して、他に新着をチェックして、おぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。結構
疲れがたまっていたのか、ウトウトして2時間以上も長湯してシマタw
かなりリラックスできたなぁ、トカ。。。


携帯の電池が残り少ないと思ったので、予備の携帯も持って行った。風呂上がり
に携帯をチェックすると電源落ちてるしww。待ち受けだけなら電池大丈夫な
ハズなので、きっと着信かメールか沢山きたかな?とか思って電池交換。
チェックしてみると、案の定着信がwww。しかも尋常な数がwww
着信3件・伝言メッセージ2件・留守電3件とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
異常に多いなぁ、と思いつつ着歴をチェック。。。東京から電話ですね。。
同じ番号です。伝言メモをチェック。聞いてビックリ



面接のお知らせktkr♪



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!来ましたよ♪。一気にテンション上がりましたw
モチツケ俺ww。留守電を聞かずに人事の方へ電話しました。伝言メモには
人事の方の名前が録音されていたのでwww。とりあえず来週面接の予定が
出来ました♪。やべーよ、超嬉しいです♪♪。受かるか解らないけど前進
しましたよwww。とりあえず頑張ろう。。受かるように。。希望の会社と
いうか希望職種だからなぁ。。。就職できたら、定年まで居られるだろうし。
面接は一対一だけど、おいらの前にも面接があるようで、ある程度人数を
まとめている事が判明(遅w。理由はどうあれ連絡あったし、やれるだけ
やってみます。書くことよりも面接は大事だし。。。でも不安もありまくり
ですけどねww



コメントレス
むっちゃんへ。
5年もしたら価値は0ですからねー(爆。限った用途なら全然問題ない
ですが、人間は贅沢なのでショガナイかなぁ、と思いますw
>フォトショ
こっちは快適その物ですよwww。XPを動かしつつ、バーチャルPCで
XP2つ起動しても結構いけます♪