お出かけ予定

相変わらず昼頃までゴロゴロ。。天気もいまいちな感じだったが晴れてきた
ので、久しぶりに洗車した。暑くて休憩しながらの洗車だったから4時間程
掛かってしまったwww。久しぶりの綺麗な車♪。雨が降らない事を切に
願いますw。


さて、明日は午前中からお出かけします。
AM11 諏訪にてPC設定(ネットがつながらない)
どこかでお昼
国道411にて関東を目指す。
PM5時頃 つるつる温泉にてヽ(´ー`)ノマターリ
PM8〜9時頃 武蔵大和付近にてzzz
翌日
AM7:30頃強制退去ヽ(´Д`;)ノアゥア...
AM10時頃 タイムズ苅宿到着。
午後まで暇〜。

泊まるか帰宅するかは微妙デスw



追記です。
エロコメントが多いので、書き込まれたコメントは承認後に公開
の設定にしました。反映されるのは、おいらがチェックした後です。
はてなユーザーだけにしても良かったのですが、そうで無い方も
当方には必要なので、このような措置にしました



コメントレス
むっちゃんへ。
テンソンは落ち着きました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
うまくいかないと困るので頑張りますm9(・∀・)ビシッ!!