秋桜

3:30頃自宅に帰って来られました。速攻で寝ましたよorg


とりあえず10時頃出発。今日の目的地は治部坂高原に行っていました。
当初はお袋単独予定だったのですが、自宅から結構な距離がありますので
おいらが運転手で行きます♪。下道でヽ(´ー`)ノマターリ行ったので昼過ぎに
目的地に到着しました。インプレッサを買って以来、来てませんよww
名古屋に行くなら19号走っちゃうからなぁ。。。たまには153で南下
してみようと思いましたw



週末の連休までは、もたない感じでした。リフト台はワンコインですが
ケチって歩いて上ります。中腹より上は見頃でしたねー。下側は引いた
感じで見ると、ごまされますww。写真を撮りながらウロウロしましたので
2時間弱も滞在してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


腹が空いたのですが、時間が15時近いので、なかなか店が無いですw
デフォ?で得得にて遅めのお昼。来たついでなので、飯田インターへ
立ち寄りました。一番驚いていたのは苦露誤卯血だな。他は至って
普通な感じww。平和なお店でした♪。南木曾さんは売りまくってましたw
電子辞書で、おねーちゃの相手に接客してましたよww。バイト南木曾君から
呼ばれた時はΣ(゚Д゚;エーッ!っ的な感じでしたけどねw。待下さんに2.5HDD
と、いつものDVDメディアを購入して、飯田インターから高速で帰路へ。
駒ヶ岳手前から、かなり睡魔に襲われて大変でしたので、小黒川へ寄りました。
綺麗になっていてビックリ。立ち寄る場所が追加されましたwww