ご苦労様ですw

今日で秋の交通安全週間も終わりですね。雨降りでしたが、あちこちでカッパを着て
必死に目を懲らしていましたねwww。そもそも警察にノルマを上から与えるのは
どうかと思うけど。。。警察機構がおかしいよね、とか思いました。


小腹が空いたので100円マック。思い出して、チキンタツタ食べました♪。
懐かしかったぁ。。。もう一度食べに行こう。のこり僅かな期間だしね。


知り合いから頼まれて、週末の℃紺のチケを入手したのは良いのだが



夜2枚(σ・∀・)σケ゛ッツ!!



目を疑いました。。。出品も確かに夜になってるし(ノД`)シクシク。どうやら
おいらが間違えた様ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。あぁ〜、紙くずチケ
作ってしまったよ(ノД`)シクシク。とりあえず、弁償しなくては。。