とりあえず

ものすごい豪雨ですね(ノД`)シクシク。出かけるのを躊躇しましたが
職安へ行きました。15時過ぎでしたが1時間以上待ちましたねorg


なんか久しぶりですw。2ヶ月以上も来てなかったよww。おいらは
紹介状が欲しいだけなんですけどねーw。前回とは違う人でした。が
どうやら、いろいろ過去が間違っていた様で、なんか言われましたが
無事に(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。週明けには応募します。すでに3人ほど
紹介状を発行している様なので、競争になりますねorg


明日の℃-ute紺ですが、行きますが入りません。かなり強行でしたが
おいらの手元から羽ばたいて行きますε-(´∀`*)ホッ。おいらは車内で
ヽ(´ー`)ノマターリ公演終了まで待つのみですwww。いちおう某氏の
希望で、名古屋ハロショへ行ってきます。ついでに、矢場トンも食べて
きますね♪