お見舞いへ。

病院へ見舞いに行ってきました。


長いのでスッキリで。

あちこち立ち寄りたいので朝7:30出発とかでネムネムですorg
塩尻でガソリン給油して塩尻北より高速へ。梓川でトイレ休憩。やっぱり
土日ですので混雑してますね。今までとは別の混雑ですよorg。車線も
結構な混雑ですね。新井PAにて、ちょっと手みやげ購入。結構順調な
感じです♪。一気に糸魚川ICへズサーc⌒っ゚Д゚)っ


糸魚川病院へ到着。久しぶりに、ばあちゃんの顔見た。とりあえず元気
そうなので何より。以前ペースメーカーを入れて今回は電池交換?で
入院です。話しの流れで柿を取りに行く事になりそうだw。これは来月
頭あたりに行く計画ですw


後の予定があるので、30分少々で病院を後にして向かったのは
吉川鮮魚店。もう定番?ですねwww。お袋と一緒ですので量は若干
少なめです。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!。やっぱり新鮮な刺身は(゚д゚)ウマー。
感動しますw。なんせ山国なんで、生ものは昔よりおいしいけど直には
叶いませんからwww。これで3000円です。ご飯みそ汁は別ですw


ご飯をお代わりして満腹になった所で次の場所へ移動w
向かったのは宇奈月温泉。ホテル黒部。
http://www.hotelkurobe.co.jp/
空いてるので下道で1時間ちょっとで到着しました。日帰り入浴は16時
マデです。脱衣所に入って一言。



貸切キタ――(゚∀゚)――!!♪



誰もいません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。コインロッカーも
ありますが、今時珍しい飲み込むタイプです。さよなら100円w
写真はHPを参照してくださいw。とりあえず大きい。まじで泳げますw
露天風呂は深いデスw。なので中心部分に腰掛けて半身浴もどきでの入浴
になります。通常の場所でおいらのお腹より上にお湯がありますからw
非常に良いお湯ですが、また一言。



ι(´Д`υ)アツィー



源泉の温度をあまり下げていないようなので、汗が出る出るww。身体を
洗っている最中でも汗だくですw。気をつけないと、のぼせますねw
風呂上がりは、黒部のおいしいお水がありますので、こちらをゴクゴク。
(゚д゚)ウマー♪。冷たくてコーヒー牛乳よりも好きですw。1時間ほど
ゆっくり滞在して、黒部ICから高速へ。


眠気はさほど無く、疲労が大きいかな。最後に小布施PAにて栗ソフト♪
これも(゚д゚)ウマー。行ったら、ほぼ食べる物の一つです♪。夕方でしたので
高速も意外と混雑。他には止まらず塩尻北で降りてガソリン給油。
カタログ値で9.5キロでしたが、高速使用で11.4キロをマーク♪
結構踏み気味の120前後でしたが、意外と燃費良かったです。


これで月初?の予定も埋まった形になりますなw