人生初

静岡のチケが到着していた。昼間は無かったので、夕方に配達
されたのだろう。帰宅したら、テーブルにあった。


一桁キタ――(゚∀゚)――!!


って喜んだが、目を(つд⊂)ゴシゴシ


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



最前キタ――(゚∀゚)――!!



超嬉しい・・・・・・・・・訳無いですw
そんな、おいしい話しはありませんブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!


人生初の



逆最前w



ですよ。。。しかも



2階のオマケ付きw



こんなに干された席は、FCに加入して初ですね(ノД`)シクシク。これじゃ
売ろうにも、売れない現実。困ったときのYオクをチェックしてみますが



ワンコイン



良くて1kですね。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!・・・・


昼チケが身内で若干前だったのが、唯一の救いでした(; ´。`)ホッ
また後方に下がれって言われても、下がれないしねww
売れる値段で売った方が得策かもしれないなぁ。。。


寝ますzzz



コメントレス
むっちゃんへ。
交換しても、タイヤ溝がギリギリなんで、効果あるか微妙ですがwww
効果を先延ばしする為に、ギリギリマスター目指します(チガウw
>写真集
お願いします。ついでにDVDとか買いませんか?w
買ったらそれも・・・・ry
>CD
おいらは、カーナビへ取り込むのに原本が欲しいのですよw。
リストがあるので、暇見てチェックして、欲しいデスメールを
送りますねww
>薄い
都内に近いだけ、羨ましいですよ(素。地方から出て行くのが、まじめに
キツイ現実。。仕事してりゃ、なんとかなるけど、今はなんとかならない。
火曜日に速攻で職安へ行く予定。。
次に関東へ行くのは、正月のハロ紺ですかね。2・3デス。この日は予算
確保した為に、サンプラザにお泊まりですから、いつでも大丈夫w