誕生日。

今朝方帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。あまりの疲労に速攻で寝ました。


タイトルまんまで、歳を重ねました。。去年とは違った誕生日。こんなのは
この先、遠慮したい所です。。本日も不採用の通知が届きました。おいらに
明るい未来はあるのだろうか。。


いなっちさんが襲撃してきましたので、迎撃しましたww。夕方におぶ〜へ
行って露天で話しをしながら入浴していたら、知らないおっちゃんから話し
掛けられて、そのまま30分ほど話しをしてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
話す事に抵抗はないので良いですが、さすがに湯船の中で熱くなりましたwww
ついこの間まで、トラックの運転手が、とある村役場に入社?して公務員になって
いるとか、いろいろ不満も聞きましたよ。。。おっちゃんとも話ししましたけど
真面目に生きるってのは馬鹿なのかもしれませんね。。


おいらには、仕事をする上で、冗談ってキャパが無いと思った。誰かに真面目すぎる
って言われた事は確かにあります。。それでもお客さんの為と思って働いてきました
けれど、約束果たせず、自分から身を引きました。。


公務員も真面目に仕事している人は沢山いる。けれども、地方では公務員なんぞ
コネの塊としか見てない。仕事はしているだろう。たまに役場とか庁舎とかに
行くとよーく解る。。自分の仕事に責任をもって貰いたい所ですな。。。


そうそうに職安へ行ってくるかorg



コメントレス。
だいちゃんへ。
無難に、松島のかきを食べましたよ♪。新鮮で(゚д゚)ウマーでした♪