休日。

ヲタ以外で日曜日の休日は久しぶりです。温泉にも行きましたが、やはり混雑してます。
まぁショガナイですねww


山梨でオイル交換して、蓬莱軒にてチャーハンと餃子(゚д゚)ウマー。お腹いっぱいで
ダイソーで物色。温泉でヽ(´ー`)ノマターリ。ホムセンに寄って物色。高速で諏訪まで
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。諏訪から岡谷まで高速で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


お客さんの職場へおじゃましました。納品伝票にバーコードが印刷されているのですが
納品先で読み取りができないって話があるようです。以前は問題なかったとの事。
プリンターを変えてからだから、プリンターに原因があると言うので早速チェック。
いろいろ調べてみて、バーコードの桁を15桁に固定して、後はサイズの調整をする事に
よって読める様になる事を説明しました。マニュアルには、中途半端に専門用語を使用
しているので、わかりにくいですね(ノД`)シクシク。おいらの説明で納得して頂いたので
一安心です。峠を使って帰宅ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


弟の車の寿命が来たようですwww。白煙モクモクで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ググったり電話したりで、原因の特定は出来たと思います。


さて、明日は初の全体朝礼。('A`)マンドクセw