お買い物

土日休みは基本ですが、土曜日の休日出勤がデフォになりつつある現実。
まぁ来月は無くなると思うけど。。。


先週の休みは寝曜日でしたが、今日はおでかけ。給料貰ったので買いたい物を
買いに行きました。サプライズ?で、いなっちさんが登場したので一緒に昼飯。
久しぶりに、麺飛び六方にてつけ麺特大にてサックリ完食www。向かったのは
松本中心地。伊勢町パーキングに駐車しようと思ったら満車に近い状態だったので
諦めて八十二の裏あたりへ。2ヶ月ぶりの記帳w。必要分を降ろして買い物へ。


まず向かったのは事務用品が欲しくて、遠兵に向かったのですが、建物あるけど
テナント募集になっている。。。どうやら潰れた様だ。ダメもとでパルコへ。
ここでもお目当ては無く、無印でお菓子を少々購入して、ブラブラ。認め印が
欲しくて判子屋を探すが、日曜日休みとかで死亡寸前il||li_| ̄|○il||li
ちょっと離れた所で開いていて、とりあえず(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。久々に
なわて通りで、鯛焼き(゚д゚)ウマー。塩キャラメルを食べてみたw。専門学校の
時には、焼き芋の差し入れがあって、懐かしく感じた一時だった。


綿半にて裾上げテープを買う。以前買ったのだが、軟弱で剥がれてしまったので。
種類が少なく、前回と同じ物と少々違う物を購入。これでレジへ・・・フッと
目にとまったのは時計。そう、カレンダーつき時計が欲しかったのだ。おいらの
仕事は納期が大事なので、今日の日付が大きくハッキリ解る物が欲しかったのだ。
カレンダーでは、意外と見にくいので。。購入したのは↓

CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 パルデジットR079 電波時計 8RZ079-003

CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 パルデジットR079 電波時計 8RZ079-003

時刻とカレンダーが切り替え出来るのと、値段が手頃でしたので購入。時間は
壁に大きめの時計がありますから。


ダイソーにて、ハサミと用箋ばさみを購入。ワークマンへ向かって作業ズボンと
5本指靴下(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。今までの仕事では、お客さん宅へ上がる事が
あったので、なかなか捌けなかったのだwww。松本で事務用品で思い当たる
所が無かったので、思い出して向かったのは、ASU76(あすなろ)と言うお店。
ここで、お目当ての物を購入。まぁボールペンと蛍光ペンなんですけども。。。
欲しかった茶色がメインです。同じブランドで揃えたかったのもありましてw
リンク先

リンク先
蛍光ペンはすでに過去商品ですけども(ノД`)シクシク。蛍光ペンをチェックで
使っているのですが、キャップが面倒でして、ノック式を探していました。
他に種類が無かったので、買ってみました。


最後に靴屋へ。会社の玄関から作業場へ向かうのにスリッパを使っていますが
履き心地がいまいちなので、きちんとしたサンダルを購入しました。3Lですから
大きくてスッと捌けます♪。


で、久しぶりに、おぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。サイゼで夕飯を軽く食べて帰宅。
買い物であちこち行ったけど、楽しかったなぁ。。結構買い物が多かったので軽く
散財だけどさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、仕事がんばるか。。



気になって調べてみたら、遠兵は倒産した様子。専門学校に行っている時には
結構愛用していました。書店の鶴林堂も倒産した模様。。。当時のお店が無いのは
残念ですね。。。




余談ですが、最近のはてなはイマイチ。きちんと更新されているか微妙な動きを
する事が多いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。