明日に向けて。

仕事を片付けて来ました。個人的には祝日仕事出て、土日休日が嬉しいです。
が、会社の決めた事なのでショガナイですかね(涙。


何処かに出かけようって気持ちもありますが、散財する可能性も大きいので
在宅しますwww。出かけると欲しい物が沢山あって、物欲に負けますからw
それに、預かっているPCのメンテナンスもあるし。。忙しくは無いけども
休日を過ごします。


いきなりですが、地デジまで、あと少しですね。。我が家では、相変わらず
アナログ満喫中ですwww。僻地なのでCATVにて受信しているのですが
地デジにしない理由もあります。ただ一つ。関東圏の放送が見られないから。
この一言に尽きますね。。。朝昼晩ともですが、県内の放送でスポンサーは
大体、大手パチンコ屋。CMもうっとうしいです。おかげでCMの無い某放送
をメインに見ていたりします。まぁ無難ですし。。必要なニュースなどは
ネットでも解るので、そんなに不自由はしてません。。関東圏のCMは種類や
スポンサーが豊富?ですので、重複する事って少ないですけど、ローカルに
なった途端に、同じCMが繰り返し流れる始末。。。動向はギリギリまで
確認になりそうです。。



コメントレス。
むっちゃんへ。
でしょ?w。確かに指先が冷たくなりそうです。ですが、手のひら辺りが
ヒーターの熱で暖かくなるので、指先も意外と温まるかもしれません。
人柱って所でしょうかねwww。
>手袋イン
意外といけますよ(爆。軍手でブラインドしてますしwww