仏滅だわ。

それは夜に出かける準備をしている時だった。。いつもの様にデジカメをチャージ。
ランプ点灯。しばらくして、点滅している事に気がついた。



チャージ不可orz



ついにデジカメが壊れました。充電不良です。以前も同様の症状を診断した事ありますが
メーカーに出さないと直りません。社員斡旋で買ったカシオのEX−S500。
2005年8月より使ってきました。小型でバッテリーの持ちも良く、お出かけの相棒でした。
最近はピントがイマイチな現状でしたが、それでも、こちらが落ち着いて使えば問題なかった
ので、正月の中野まで使っていました。ほぼ5年ですね。長い間お疲れ様でした。


こんな時の為に?。もう一台デジカメがあるので、そちらを持って行こうと思いきや



チャージャー行方不明w



il||li_| ̄|○il||li。結果携帯のカメラを使用しましたよ(ノД`)シクシク
デジカメを買う計画が発動されましたとさw