候補

時期デジカメ候補だが、候補と言うより確定に近い状態w
現状の条件としては、広角28mmは譲れない。今までが38mmだったので
是非とも欲しい所。後は薄いのが良いかな。それ以外に付加価値が付いている
モデルでも可。大手量販店で実機があったので、この間使ってみたw
かなり好みの動きをする。ほぼ決定なのだが、もう少し様子見w


それから、あちこち移動が多くなってきたので、MP3プレイヤーも欲しい。
音はFMにてなので、イマイチになるけども、やっぱり音が欲しい。移動は
好んでラジオを聞くのだが、聞いていて楽しい。けれども、ちょっとテンション
上げたいとか、電波悪い所などでは音源が欲しいなぁ、と思っているのだ。
国産か外国物か・・・。しばらく悩みそうだw