ドライブー

昨日は珍しく飲んでから寝たw。おかげで目覚めすっきりwww

10時頃から出発予定だったのだが、親父に出かけることを伝えに
田んぼに向かったら、草刈をおおせつかった(涙。全部はできないので
河川敷と電柵下周りを重点的に刈り込んで1時間ほど経過。昼近くに
なったので、急いで準備。あれこれ時間かかって30過ぎに出発とか。。。

雨からアイテムをレンタルする約束をしていたので、店に立ち寄った。
H山さんがいた。驚いていたw。元気そうでよかった。O月さんも
変わらずで一安心w。無事にゲットして甲府へ。いつものお店で
オイル交換。16時過ぎてから、一路温泉を目指します。向かったのは
久しぶりの、つるつる温泉へ。ルートは甲州街道と雁坂経由で迷った。
前回と違う道で行きたかったので、甲州街道を進んで、横へそれるルート。
上野原から33号へ進んで檜原経由で到着。結構うねってますねーww
へたったショックには酷だったかもしれませんが、楽しかったので
良しとしましょうwww。

閉館ギリギリまでいました。最後は貸切状態でゆっくりできました♪
現在は、定期武蔵大和w。ちょっと巡回したら、寝ますw



コメントレス
takuちゃんへ。
ほほーう。来るんだね(棒読みw