ベリ紺@渋谷

行ってきましたよー。

とりま、身内から本当かどうか微妙な話し。
佐紀ちゃんが、はてな巡回しているとか、していないとかwww
していても、きっと見る所は固定でしょうw。おいらも、ヲタ的な話しを
最近書いて無いですからねぇ。。。


なので、久々に書きます。
昼は2階センターブロック最後列。スグ後にはスポットライトがwww
ジャンプすると確実に被りますから、結構自重しました。ライトの間を
ねらって飛んだりしましたよw。当初3連番だったのだ、追加3連番で
6連番になった件www。やや大連チックで楽しかったぁ。そんな佐紀
ちゃんは、虹ピーを探している感じがしました。肝心の梨沙子は・・・・
多分気がついていると思うil||li_| ̄|○il||li。確実に解るレスが
ないので、想像です。脳内よりも酷い現実ですね。。。


夜は11列右ブロック。目の前には、紳士なAさん他もも推しが
固まっています。この時点ですでに涙目。案の定頑張りもむなしく
筋肉痛だけ残りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DVD収録って事でメンバーも気合入っているのが感じ取れました。
熊井ちゃんは最後エネルギー切れかな?体調も気になる所ですが
ラスト福岡に向けて充電してラストに望んで欲しいですね。


梨沙子へ。
初日よりも声が出ており、かなり頑張っている所が感じられました。
途中のお座りタイムでの、NY転勤の話しでは、スイッチが入りましたね。
それまでは、笑っていたのに。。。のどから声が出ている所も一部
あったかと思うので、もう少し腹筋を鍛えて、しっかり声をだせる
ように頑張ってね。