携帯。

昨日の疲れがあまり取れていないが、10時から3時間ほど草刈り。
田んぼの回りと山の斜面を刈り込んだ。午後はゆっくり休もうと
思っていたら、弟が携帯を見に行かない?と誘ってくれたので、買い物も
あったので一緒に出かけた。レターケースが欲しかったので前回と
同じ物を購入予定だったのだが、弟が会社で余っているから、と嬉しい
話しを行ってくれたので、購入見送りとなったwww。ドコモショップ
行ってお目当ての携帯を触ってみる。白は在庫が無いようだ。黒はあるか
聞いてみたら?と弟に言ったら、そのままカウンターで購入手続きしていたw
裕福な弟が羨ましいです(ノД`)シクシク。おいらも欲しいのだが、まだ贅沢は敵
な現実。そのうち新しくできると信じて仕事しますwww。