卒業。

朝から起こされて、機嫌悪く2度寝してから、買い物へ。仕事で使う
蛍光ペンの換え芯を買うのと、すこし買い物してきました。キャップは
面倒なので、ノック式を重宝してます。これで手間も違うんですよ(素。



19時頃だったかなぁ。。ヤホーのトップニュースに上がっていたので
驚きました。ハロ紺は心臓に良くないですね。それよりも、娘。の単紺で
発表したほうが良いと思うのは、おいらだけでしょうか?。なぜハロ紺
なのかが、相変わらず疑問だったりします。その辺を考えないと沈没
しますよ、事務所さん。。。タダでさえ、傾いているのにね。こっちが
どれだけ心配しても、無茶な動きさせるしさ。体調管理の出来ない事務所に
問題あると思うけども。。本人の体調把握も出来ずに利益に走るから
横やりが多くなるんだからさ。子供じゃあるまいし、仕事してるなら、真面目に
仕事してもらいたいね。


ハロヲタ?なので、記録を残します。
まぁ、コピペですけども

公式より
モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、
「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。
クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり
衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても
「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」
と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして
このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し
2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。


モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して

2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが
歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前
になったと判断し、亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。
コンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂



続いて本人のコメント。
亀井絵里
つんく♂さんから発表があった通り、体質改善のため、秋ツアーの最終日を以て、
モーニング娘。を卒業する事になりました。
これは自分で決めた事です。でも重傷じゃないんで、絶対直ると信じて、治療の期間を作って
治療に専念をして、キレイな女性になりたいなと日頃思っていたので、そういう想いを込めて
決断しました。でも私は、ライブが大好きです。だから今日と秋ツアーも、最終日までみなさんと
歌って踊って、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
最後まで宜しくお願いします。


ジュンジュン
日本に来て、お仕事をたくさんして、いろんな勉強をする事が出来ました。
本当にありがとうございます。
一番嬉しかったのは、みなさんとの出会いです。本当にみなさんとの出会いに感謝です。
この感謝の気持ちを持って、みなさんとの楽しい思い出を、もっともっと作りたいと
思います。卒業するまで一日一日を大切にして、モーニング娘。の秋ツアーでも
心を込めて歌いたいと思います。最後の最後まで見守ってください。
ありがとうございました。


リンリン
リンリンは、ハロプロエッグからモーニング娘。に入って、本当に毎日毎日が幸せの連続でした。
ホームシックになった時もいっぱいあったんですけど、みなさんがそばに居てくれて
応援してくれてるから、今では日本、そしてハロー!プロジェクトが、リンリンのふるさとです。
秋のコンサートツアーは、思いっきりリンリン色を出していきたいと思いますので
みなさん是非、会いに、応援しに来てくださいね。
我愛你。