お盆総括

いきなりだが、満喫できたと思うww

13日
ヲタでキャンプ開催。当初はバンガローを借りて過ごす予定だったが
やはり手配した時期が悪く、当然確保出来ず。当初の予定?通りの
テントを使用して開催した。遠方から集まって頂き感謝である。
総合したら、楽しいの一言なのだが、やはり問題も出てきた。
一応、来年あるかもしれないので、覚え書きとして記録に残す事にする。


まず食料
BBQだが、一人当たり200グラムで計算すれば良いとの教え。
スーパーで購入すると、パッケージ的に少なく見えるが意外と量が
あるのだ。前日に食料を買って、当日はゆっくり食事などが出来る
環境を整えたいと思った。


つづいて、ゴミ問題。
我が町は非常に分別が細かいのだ。みんなは朝飯があるので、おいらで
黙々と片付けに追われた。開催する場所に寄って異なるので、場所選びが
重要な事だと思った。


役割他
今回はみんなで買い物へ行った。戻ってきた時には、場所が使われて
いたりとか、残念だった。オマケに深夜1時頃に到着して、テント
張り始めるとか非常識な輩もいた為に、非常に最悪であった。もし
当初の場所にテントを張ることが出来ていたなら、多少違ったであろう。
前日の段取りが重要だと、改めて実感した。


総合して楽しかったと言う一言だが、やはり色んな話しが聞けて
楽しかった。人数もこのくらいが楽でいいなぁww



14日
Buono!横鰤へ。おいら単独で別行動だったが、新たな道を覚えたので
次回は、そちらを通ってみようと思う。意外にも空いており、楽だった。
知っている人から言うなら、今更かよw。って言われるだろうがww
夜公演前に、移動して、頼まれていた仕事をこなす。予想よりも大変
だった。汗かきには辛い仕事でしたorz。夕飯ゴチになってお風呂で
ヽ(´ー`)ノマターリ。インターも近いので、これは便利だ。


15日
名古屋S/mileageイベ。目的地を間違えて、再設定プレイ発動w。駐車して
付近をウロウロすると、安い打ち止めを発見♪。次回があったら、こちらに
駐車しよう。。借金も無事に返済できたので、おいらの役割終了。要員の
お願いもあったのだが、気乗りしないので、断った。断ったおかげで、予定
よりも早めに帰宅できたのが幸いだった。


16日
お袋の実家へ。これで一日終わってしまった。


明日から仕事だ。来週の納期分もかなりある。無事に間に合うと良いのだが。。。