オフ

しっかり休日を満喫した気がします。

土曜日は昼頃までゴロゴロしていて、午後から草刈り。14時頃から開始した
為に、ものすごい陽射しがil||li_| ̄|○il||li。でもこの時間から開始
しないと、夕方の涼しい時に終わらないのですよw。17時頃に汁ダクに
なりながら終了です。

日曜日の今日は飯田へお出かけ。生憎、苦露誤卯血はデジカメ商談中だったので
南木曽さんと話しをしつつ、買い物。お互いに現状を話しつつ、新しい店にも
遊びに行く( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなんて話しをしつつ、退散です。
かじかの湯にてヽ(´ー`)ノマターリ。まぁ距離的に近くて良いのですが、夕方
だったので、虻が酷くて、湯船から出られませんwww。湯温は温めで
ゆっくり休めました♪

給料安いけど、明日から頑張ろう。。。