3


土曜日は午前中だけ仕事に行ってきました。帰宅して7年に一度のお祭りの為
親戚が集まっていますので、飲みモード突入デス(ノД`)シクシク。久しぶりに
ジャパン1升空にしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
翌日に備えて、ウコンととまジューでケアして爆睡w

日曜日は神社へ出向きます。あちこちから柱が集まってきて、踊り集も
集まってます。専門の時の担任と、小学校の同級生に会いましたw
成人式の時より子供が大きくなっているし、増えてるしw。小学校の頃
気になっている女の子は当然奥さんになっていました。旦那さんはイケメン
でした。神事などがありまして、昼頃帰宅。ちょっと仮眠してから
小谷までドライブw。ばあちゃんと従兄弟を送って行きました。食べ過ぎで
眠かったデス(ノД`)シクシク

月曜日は、少し片付けして、天気良かったので午後から脱穀。来週に予定
していたのですが、都合が悪すぎ。自分は土曜日仕事。日曜日は雨予報。
代休って手も考えたのですが、休んで物が揃っていないのは最悪なので
今日突貫で作業です。夕方までに脱穀は終了。片付けは後日ですけどね。

軽トラのオイル交換へ向かったのですが、大渋滞。東名の集中工事の
影響ですね。普段走り慣れないのが走るので、事故も起きます。
特にトラックの事故が目立ちますね。仕事柄乗ることが多いだけに
注意してますが、東名には東名の走り方があるし、中央には中央の
走り方があります。個人的にはおとなしく走っていただきたいですね。

諏訪へ行ったので、麺屋さくらで夕食。すわっこらんどで風呂入って帰宅。




親戚が集まったので、嫁の話も出てきますが、浮いた話しはありません。
振られるのが怖くて好きとは言えない現実。仮にOKを貰ったとしても
不釣り合いだろうなぁ、とか考えます。ヲタを理解する一般女性は
いないでしょうからね。車やPCまで、取り上げられる様になったら
嫌なので、暫くは一人ですw。こんな田舎へ嫁に来る人は、今時珍しい
でしょうしね。。コンプレックス有りまくりですからil||li_| ̄|○il||li
自分より頭良くて、センスの良い人が嬉しいですが、そうそう都合良く
居るわけが無いですw