久々?

土日休みです。

この所、土曜日仕事なのはデフォだったしなぁ。。
久々に朝からヽ(´ー`)ノマターリと思いきやホットラインがwww
諏訪まで出動。到着して5分ほどで終了w

向かったのは、某車屋の某社長でした。こっちはバリバリ知っている
人ですよ。向こうは知らない様でしたので一安心でしたけどねー♪

なにか有ると戻れないので昼頃まで待機。せっかくなので昼飯食べて
から戻る計画発動。無難に大将の塩つけ麺にて。待ち時間で、うしおととら
読んで涙腺が緩むプレイwww。相変わらずのおいしさでした

帰宅してテレビみてヽ(´ー`)ノマターリ。15時過ぎから買い物へ。
物干しスペースの拡張の為、材料の値段調べ。廊下に棚を作る予定
なので、こちらも材料の選定。ものすごく眠かったです。運転も
フラフラだった。。

帰宅して夕食を軽く食べて、ユーストリームにてスマ紺鑑賞。
映像はダメでしたが、音声で楽しめましたw。ベリもやって
ほしいなぁ。音声で構わないんだけどなぁ。。。


明日は畑仕事かなorz