衰え

歳の衰えも否めないですが、記憶の衰えも否めない現実。

ある程度、基本はできていたつもりだったが、昔とぜんぜん
変わってしまった。知り合いの知り合い宅へ無線LANの
設定に行ったのだが、一発で接続できない事多数。おまけに
国内最大の家電量販店の罠にはまって?、契約が本人含めて
理解できてない現状。こっちも四苦八苦でしたよ・・・
売る事しか脳のない経営者と店員。全員とは言わないけれど
お客の立場を考えて、物を売って頂きたいですね。

物を店頭で売る時代は、遠い未来、なくなるかもねぇ。。。

OSも新しくなって、いまいち使い方が解らないw。しかも
98やMeの様に再起動が頻繁とかさ。。即時更新もいまいち。
当分XPで十分ですわ。