考えてみた

毎週月曜日は早く帰れる日。まぁ朝が早いからね。
帰る時は、会社でゲリラ豪雨にあって、なかなか退社
できずに苦労した。今は、稲光が凄くて、ゴロゴロの
空模様。待望の雨も降ってきたので、少しは水の心配を
しなくて良さそうかも。


別の話があって、話しをしてみたが、保留の話しには触れず。
まぁ他もいるので、当然と言われれば、当然の結果だ。
帰る時には、声が掛けやすい位置にいたので、「お先に」
と声を掛けて帰ってきた。それだけ。車に乗って考えてみた。
ひょっとして保留の意味は、シチュエーションがダメだった
のでは無いだろうか。それと言い方とw


何となくだけどね。少し話しをした時に感じた。
だが、シチュエーションは何ともしにくい状況。
誘っても、相手の都合が悪い事が多杉。こっちは
暇過ぎるってのにさ(ノД`)シクシク


タイミングを練ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン