気になった記事。

記事ではないが、虫歯が発覚。。。
以前から、痛いと感じていたのだが、今日は酷い。真面目に
歯医者へ行かなくてはなぁ。と考えながら帰ってきました。
歯医者怖いです(爆


ヤホーみていて、┐(´д`)┌ヤレヤレと思ったのでメモw
嵐の櫻井君が泊まったと、つぶやいた女性。泊まっただけにしておけば
良かったのにねぇ。。。タオルのにおいを嗅ごうが、個人の事をどうこう
言わないが、口外しないのが、マナーですわね。一般的には常識だと
おもいますが・・・


続いて、富士山救助隊の話し。
我が家では、親が登山をする。いままで警察のお世話になった事は無い。
ありがたい事である。2ヶ月以上前から入念な準備と、予備登山的な事も
して本番に望んでいる。都会の救急車の出動件数もそうだが、困った時の
警察である。どちらの案件も困っているのは事実だが、わがままが加わる
だろう。自業自得ってのもある。山へ登るのに準備せずに行って、困ったから
助けてくれと言われても、自業自得でしょ、って断りたい気分だ。
手の指を骨折して頭も怪我をして動けないと連絡が入って、有料で向かえに
行きますと伝えると、断って自力で下山したと言う。動けないと話して
いるのは嘘になるよね。警察は厄介になりたくない所だけども、人として
回りをみる事が必要ではないのかなぁ。。。