わずか2時間

お盆休みで渋滞が予想されますが、出かけてきました。
目的地は、パシフィコ横浜です。いつもなら高井戸から
環八走って、第三京浜から行くのがデフォなんですが
時間もあるので、寄り道しながら向かいました。

寄り道しすぎましたwww


7時出発。塩尻で給油して、岡谷より高速へ。上り線は結構
順調です。下りは・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
小休止しつつ、大月より右へ。御殿場を目指します。
ほぼ予定通りの10時過ぎに到着しました。が、駐車場が
満車で入れず、初のシャトルバス乗ってみました♪
一通りお店回って、ベンチでヽ(´ー`)ノマターリ。人ウオッチング
しながら時間潰します。みんな汗かかないのかな?
人一倍汗かきなおいらは、大変ですよ。。。予定より30分ほど
過ぎてから駐車場へ。フードコートもいっぱいで食べる気に
ならないので、高速乗って、足柄SAにてお昼。


が、こちらも当然混雑してます。座る所を探すのが大変。
まぁコンビニで買って車内で食べる方向も検討しましたが
よさげな所を発見しまして、そちらでお昼。
ロータスガーデンにて、オムライス(´〜`)モグモグ
プチ情報として、水がおいしかったです♪。デザートが
食べたいので、たまごやで物色。「たまごたっぷりん」も
引かれましたが、6ヶもいらないので、牛乳瓶の小さい容器に
入ったプリンを購入(名前忘れましたw)。コンビニで水分購入。
富士山サイダー
静岡茶コーラ
販売元 木村飲料


プリンうまし。久しぶりに夢中で頂きました♪。マッタリ
しすぎて、すでに14:30過ぎましたwww
急いで出発ですが、追い越し車線が地味に渋滞。GC8なら
サクッと左から前にでますが、お袋と一緒ですので、自重しましたw
スローペースですが、横浜町田より、みなとみらい方向へ。途中
ナビが迷子になりまして、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんとなく感覚で走ったら到着しましたwww。タイムズへ
止めましたが、横にリパークあったil||li_| ̄|○il||li
馬車道から電車で会場へ。送ってから、中野を目指します。
電車で1時間少々。3回目の会場時間に到着です。
久しぶりにあって、なんか落ち着きますw。デフォでCDを
頂きまして感謝。にしても、地下は暑かった。。。
グテグテしていたら時間になったので、見送って暫く
涼んでから、ブロードウェイへ。お目当ての物は無く、付き添いで
中野郵便局へ。戻って来て、ちょっと話しをしていたら
イムリミット。また1時間かかって、みなとみらいへ。
出口が違う所で、お袋が迷子になるプレイw。21時過ぎに出発。


ナビが迷子になっている所で、ハイテンションのえるがさんから
電話キタ――(゚∀゚)――!!。時間的に短くて、いろんな人に会えず
残念でしたが、電話なので、あったつもりになりましたw
横浜町田付近は定期渋滞。ナビがアホなので、逆走寸前でした。
幸い歩道を抜けて、走行車線へ。。。ナビ欲しいわ。
到着したのは、以前入って、気に入ったので来ました。
ここち湯です。


ついでに飯も食べて、風呂でヽ(´ー`)ノマターリ。日付変わる頃に
出発しました。あちこちで寝ながら、フラフラになって
4時過ぎに自宅へ戻ってきました。余裕の無給油でwww
即寝ました。。


次回は自分一人なので、あちこち巡れそうです。