卒業ですか・・・

サキチィー卒業なんだね。昼休みにニュースみて知った。
「本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました」
とコメントには書いてますが、素直な答えだと思います。
せめて、今年いっぱいは続けて欲しかったなぁ。これからツアーも
始まるって時に、卒業とかさ。。。本人の意志を尊重するから
引っ張りたくても、出来ない現状なんだけど、芸能人なんだから
その辺の気合?も必要でしょ。とか思うが、背景にはヲタ嫌い
って事もあるだろうなぁ・・・


来週から普通の中学生に戻る様ですが、寂しいかも知れませんね。
ですが、彼女が選んだ道ですから、信じて進んで欲しいと思います。



話題の内容はともかく、ハローの話題がヤホーニュースに出たことは
嬉しいですね。最近はAKB関連のニュースが踊ってまして
雑誌もAKB関連が大半です。嫌いでは無いけど、ここまで露出
されてもね。もう少しおとなしくして貰えないかなぁ、とか
思ったりします。