今年の予定。

明けまして、おめでとうございますm(__)m

定型文で、ごめんなさいwww
mixiの鯖が混杉で更新ままならないので、こちらを先に更新。


〜ヲタ〜
基本、1ヶ月に1度のスタイルで、今年も参戦します。2度参戦は
ありません。2公演はデフォですw。いけそうな所へ参戦します。
今年は、定期中野へ。2日参戦です。他は3月から単紺が始まりますので
初日座間へいければいいなぁ、と思ってます。他未定。


〜車〜
今年は税金があがります。9月には車検も来ます。乗るか乗り換えるか。
自分の気持ちに素直に生きるなら、乗り続けたいデス。でも買い換えたい
気持ちもある。しばらくは悩む事になるでしょう。目先では、クラッチ
交換が控えてます。同時進行で、アライメント調整もあります。続いては
足回り交換予定。ここまでやってしまうと、乗り続けるという選択が
大きくなってきます。どうしたものか・・・。月日と共に考える時間が
増えるよかーん。結論はギリギリまでかかるでしょう。


〜パソコン〜
HDDが満杯になりつつあるので、外付けを新調したいと計画しているが
予定は未定で半年以上w。メインHDDのRAIDが調子悪い。こちらも
新しくしたいが、まだ動くので、とりあえず使っている状態。時間と
手間が掛かる事が多くなりそうだ。メール専用機も、なんとか稼働したいと
計画中。パソコン関連なら、デジカメも新しく欲しいなぁ。手元から
無くなって、かなり寂しい。



こんな感じです。皆様、今年もよろしくお願いします。m(__)m