最近は

弟と良く話しをする事が多いです。


今日も一応、我が家のイベントでは大きいイベントが
あった、と思う日w



さて、ヲタな近況。
座間の2日目に参戦して以来、引きこもりな日々を過ごしてます。
もう1日どこかへ参戦したいと思いますが、難しい感じです。梨沙子
聖誕祭もあるので、行く気持ちはありますが、財政難です。梨沙子には
申し訳ないが、借金して行かない。その場で祝ってあげたいのは本音。
後に辛くなるのが、嫌なので、自宅でお祝いさせていただきます。
夏ハロは会場外かなぁ。


年内は出歩くのが厳しい感じです。複雑な気持ちですが、来月から
バタバタしそう。仕事ですよ。仕事があるのは嬉しい事ですけども
無駄に忙しいのは頂けないと思うのですよ。やっても赤字だと思える
仕事なので、やる気のモチベーションがあがりません。