土曜日

営業職や一部の方は除きますが、土日は連休という方が大半だと
思います。自分も一般?製造業なので、当然休みなのですが
土曜日をまともに休んだ記憶がありません・・・
最低でも半日は仕事に行ってます。理由はいろいろあるのです。


近所の会社も大きな負債を抱えて倒産しました。仕事の質は
ともかく、仕事があるのは良い事だと思います。どちらかと
言うなら、忙しいと言えますが、無駄に忙しいのです><


先日の連休も、農作業で終わってしまったので、あまり体は
休まって無いと思われます。動いていた方が良いと思うので
適度に休めたらいいか(自己解決w


あっちこっちの日記は地味に動いてます。相変わらず独身生活。
まぁ実家暮らしですけど。結婚の予定は無いか?って聞かれますが
聞くだけ無駄だと思うのですがね(涙


先の事を考えると、誰かと一緒にいたいと思う事はあります。
某FM局では、合コン企画もだしてますが、男の参加費が高いことw
そこまで、切迫してないので、行く気もでなくなっちゃいます。
どうせなら、男女で同じ料金なら良いのに。


これから先も、想い続ける事でしょう。気楽にねw