記録

仕事が無いとかで、11の土曜日から連休。天候崩れましたが、一応
予定通り進みました。
定期壊場外から、2日連チャンでホールイン。森高最高でした(違w
雨模様でしたがBBQ開催。肉おいしく頂きましたm(__)m
15だけ、自宅でゴロゴロして、16の最終日は高山へドライブ。
久しぶりに充実の連休でした。


仕事は相変わらず暇です。少しでも仕事増えるといいのですが。。。


昔から、いろいろ言われても、我慢していました。自分の中で消化して
翌日仕事に行ってました。まぁ今でも変わりませんけど。よっぽどの事が
起きない限り、自分も沸点は低いと思っています。もう少し大人にならないと
いけませんね。自分の方向性というか、周りへのアドバイスも含めて、今回の
件は、学習する事が多かったですわ。



コメレス
マイクさんへ。
まぁ職種的に、盆正月は関係ないですもんねー。お客様主体ですし。。。
開発とか、事務系なんかは、普通に休みだと思ってますが、違うのか?w