スポーツ

ほとんどスポーツはしない。興味もあまりない。

ニュースで知る程度だが、なんかサッカーが荒れている?様で。。。

社長出せとかさ。。。大人げないだろ?とか勝手に思う。
イメージアップ所か、ダウンだと思うが。これからファンが増える
とは思い憎い。そのチームや選手を思っての事なのだが、罵声
混じりの怒号にしか聞こえない。

誰かが勝てば、誰かが負ける。勝負だから。リーグなら順位も
当然。俺の様になまけて、人生腐っている人間が言うのもおかしい
だろうけどさ。

まだ野球の方がみられるなぁ。多少ルールわかるし。他はさっぱり。
自分も、運動駄目だしね。球技は基本駄目。何やっても、最終的に
俺が悪い流れになる事多い。昔からそう。だからやらない。一人の
スポーツでいい。