黄金週間

なんか、大型連休らしいですねw


とりあえず休みでしたので、農作業を中心に。中旬には田植え
なので、いがいと作業が多いです。


あちこちイベントありますが、絶賛家庭仕事。やむなしorz



で、ベリ紺@中野サンプラザ千秋楽に行ってきました。
やっぱり紺いいわぁ・・・。黄金週間を多少満喫するべく
話題?の中央道の渋滞も体験しましたw。いつもは深夜に移動
するので、渋滞とは無縁なのですよ♪。


昼は、なんだかんだで変速5連番。固まりすぎだよw
夜アンコールでは、2階で【】が移動するプレイ発動。
どんだけ自由なんだw

夜は安定の後方。落ち着きますw。初日(2日目)と千秋楽の
参戦でしたが、やっぱり楽しい。本当は真ん中辺で参戦するのが
いいのだが、やっぱり財政難。いける所に行くしかないし。


いちヲタとして、武道館に向かってがんばって欲しい。最年少で
SSAをいっぱいにした、あなた達なら、きっとできる。武道館が
決まったら、大連だなw