結婚したんだね。

自分が想いを寄せていた彼女。

そんな彼女の身内が亡くなった。知ったのは昨日。
今日の新聞のお悔やみ欄に載っていた。そこで
知った事実。


結婚したんだ。


って事。しかも社内で違う工程のリーダーと。
けれど旦那さんの名前はフルネームで
掲載されている・・・
会社に行って、あちこちから情報を聞くと
どうやら、いろいろが、まだらしい。


そうなんだ。。。
約1年ほどの前は、気になる人が居るって言ってたなぁ。
この人だったんだね。そりゃ、俺なんか、話にならないわ。
おめでたい話なのだが、おめでとう、とも言えない。


そんなんで、今日は仕事中ふわふわ。心あらず。
しばらく、病みそうです。
少し前に、旦那と会話しているのを見て、なんか
感じる物があったのだが、やっぱりそうだったのか。。。


この先も、俺は一人だろう。